スケジュール

いろいろ交渉いたしまして
吹き替え翻訳のアップが
9/2となりました
ばんざーい
モンゴル映画を先にチェックできるのがでかい
やはり きのうは行くべきだった…


きょうは航空券の
安売り期限で
情けないことに再び
natureにお金を借りて購入
一度 自分の通帳に入れると
まるで蟻地獄が待ってたように
すぐ残金不足に…・
三回ほど入金を繰り返して
やっと送金できました
(nature ごめん
予定よりたくさん入金してしまいました
うちのnatureは
こういうことでは一切文句を言わない
できた人なんです)


ともかく
おそるべしキャッシングマシーン
だれか早く入金してくれ〜
こんなに働いて貧乏なんて
まるで日本人の典型じゃないっすか〜
いえいえ仕事があるだけ
ありがたいのでした
すべては私の不徳といたすところであります


ま 油断すると
ろくなことにならないので仕事します