いろいろ

きのうの花火はきれいでした
雨もおしめり程度でした
はじめて気づきましたが
仕事場のブラインドを開けると
窓いっぱいに広がります
弓道部の保護者会から戻ったnatureと
しばし見とれていました
スタッフはあしたの早朝から
花火ひろいです
手伝えないで ごめんなさい


花火ってやつは
見ないと音がばかでかくて
うるさいだけなんですけど
見ちゃうと音はぜんぜん気になりません
人間って現金なもんですね


そして きょうは川南のトロントロンフェスタ前夜祭
必死で仕事して
5時にリハに行きましたら
3時に落雷していて
音響のサウンドBBさんは泣きそうでした
ぼくらが行く頃 雨はあがりましたが
結局リハなしで7時から本番へ
日向からも応援が4人来てくれました
総勢11名


和太鼓がやって
DJとからんで
しんちゃんのソロとからんで
ぼくたち
ティッサンバー
ジョレ
四拍子になって
DJとからみながら
ヒップホップダンスとからみ
けっこう うまく行ったのではないでしょうか


きょうは土砂降りでスタッフ大変そうです
花火は無理でしょうな
運動公園でやる
大きなイベントなため
かなりシステム化されてました
元気な若者がたくさんいて
たのもしいかぎりです


みんな ダンスで盛り上がっていましたが
仕事が終わってないので
お先に失礼しました
眠くなるのでメシも食わず
最後はカフェインで吐き気がしだしましたが
無事12時に荒稿を仕上げました


ガブ(うちの猫19歳メス(避妊手術済))に
刺身をやりながらポン酒
次にやるモンゴル映画を見ながらです
気づいたらガブがネズミをくわえてました