知らなかった

うちの前の居酒屋と
ぼくが結婚式をあげた料亭が
つぶれてました


当事者は分からないものですが
原因も何もかも
三者には分かっていたことで…
また一念発起 がんばってほしいものです


いま1か月前にやった字幕翻訳のチェックを
しているのですが
まるで別人が翻訳したような気がして
まったく進みません
さっきのつぶれた話じゃないですけど
ぼくも これでは干される運命だったんだな
って気がします


プチ断食してよかった
なんとなくですが間に合った気がします
9月からの仕事は入っていませんが
うちのことでやることもたくさん残っているので
それはそれで大歓迎です


実はぼくには夢があるんですな
けっこう簡単なことなんですけど
やろうとすると なかなか大変なんですな これが
nature たちには
「無理 無理」とばかにされます
この世の中で できる人はかなり多いと思うんですけど
ぼくには かなり難しいことなんです
ま 一生かけて やってみます
すごく楽しみです