字幕

きょうから
『新獨○刀』の字幕の仕事
締め切りは月曜日です
今回は初めてのやり方でやります


それにしても
このまま時間を奪われていくのでしょうか?
この年齢ならきっと
サラリーマンのほうが裕福でしょう
ちゃんと休みもありますしね
とグチりたくなります


仕事には感謝してるんですよ
宮崎でこんな仕事しているなんて
奇跡に近いんですから
ただ 人と接する時間があまりに短いのが難点
で 今回 プチ断食を始めたのは
仕事の効率をよくしようと思ったことも原因のひとつなんですね
だらだら仕事をしては
時間がないない と言ってるような気がしまして
優秀な人は ガンガン働いて
ガンガン遊んでますもんね
グチ言ってる前になんとかしなきゃってことです


natureが図書館司書でオープンな性格なため
友達や知人には恵まれています
すごい人がたくさんいます
見習わなければ


もう一本 腰をすえた活動をしなければな
と思っています