『民』

安眠君を送りがてら
美々津にある『民』という店に行きました
すると店の前を今年撮影した映画でふんどし男をやった
フミアキが彼女を連れて歩いていました
店からは編集をしてくれたチロウが顔を出しています
すごいタイミングです
チロウは『民』の地図をたのまれたらしい


『民』の2階に上がっていると
下から中学生の声が…
今度は主役をやったテルヒコです


美々津には安くておいしい寿司を売ってるスーパーがあって
そこで今日の晩飯を買って帰りました
まだnatureは貧血で具合が悪いんです
朝 整体をしてみましたが だめでした
そりゃそうだよね こっちは徹夜だもん
ま 修行が足りないということです