いい感じですよ

きょうは
自然農法の枝豆、やぎの乳〜玄米がゆ、納豆〜玄米がゆ、りんご、オレンジ
体重は すでに3キロへってきました
何はともあれ 頭の中がスッキリコン
みなさん ありがとう


これに対して
natureのほうは
いらいら気味で
きのうは息がとても臭くなっていました
料理を手伝っている隣でもにおう
こういうとき
あー来てるなあと感じます
これは世の女性全般です
男の場合も
そういうやつと飲むと
最後はからまれます


心配してたら
私の父への不満がドバーッと
出ました


締め切り間際なので
あまり聞いてあげられませんでしたが
娘が
「そんなことしたら じいちゃんかわいそうだよ」
って言ってくれて
安心しました


また仕事に行けなくなるだろうなと思い
natureが寝る前に
足首を回して
仙骨愉気して
仙骨の横押しをしておきました
(そんなに押しませんが)

昼メシで帰ってきましたが
だいぶご機嫌になってたようです