始まってるなあ

アメリカ大陸ほどでは、ないですが、
周囲がぐちゃぐちゃになっています。
表面はおだやかなんですけど、
或る予言者と名乗らない方のおっしゃるとおりに進んでいます。
世の中ごと、さなぎになるつもりでしょうか。
若い彼は「おためし」なんて言葉をどこで覚えたんでしょう。
ご縁をいただき、ありがたく思います。
また、集まったハイセンスな皆様もすばらしく思います。
最大の共通点がおひとよしですから、心強いに決まっています。 

どこまで行けるかわかりませんが、
プッツリだけは、避けようと思います。
昔からの悪い癖です。
さなぎになるために、spaceが大事だと言います。
timeと同義語です。
長い目で見て通りながら、自分の心を大きくすることに目的はあるようです。